ブログ

子供さんのうれしい変化

最近子供さんのセッションがとても増えています。

「ニューロフィードバック」が不登校や発達障害etcにいい。。。という本を読んで「ニューロフィードバック」で

検索していらした方。

または口コミでいらした方。

様々ですが本当に多くの子供さんが来てくださっています。

年齢も6〜18歳と様々。

そして状態も様々。

笑顔でお話しできる子もいれば、目を合わせることも苦手な子、床でゴロゴロしちゃう子など。

最初は親も子も不安な顔でサロンにいらっしゃいます。

そしてまずは親さんからセッション、そして子ども。(初回は親子でセッションしていただいています)

正直最初のセッションでは何か変わったの?

という感じかもしれません。

が、可能性を感じてくださり、通っていただいた子どもさんの変化がすごい!

ずーっと学校に行けなかった子が自分から行きたい!と言って行き始めたり

落ち着いてきたり、将来はこうしたい!と夢を語ったり。

そしてなんといっても笑顔で家族が話せる!!

お母さんが毎日こんなに楽しいのは久しぶりです!とご感想を頂くように

子供の笑顔がないことは、学校に行かないとかよりも一番しんどいですもんね。

子供が笑顔になるセッション。

そうニューロフィードバックはそんなセッションです。

自分の意識ではどうしようもない気分を脳から変えていっている。

悩めるたくさんの親子に届くといいなと思っています。

Tel.03-5114-5578

電話番号をタップすると電話をかけることが出来ます。

※「ホームページを見て」とお伝えください。
※施術中は電話に出られませんので留守番電話にメッセージをお入れください。折り返しご連絡いたします。

サロンスケジュールはこちら
メールフォームからのご予約・お問い合わせはこちら

営業時間 10:00〜20:00
  定休日:日曜日

【都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」から徒歩4分】
東京都港区東麻布1-29-17 グランクリュー麻布702
(女神の部屋:701)

詳しいアクセスはこちら

   
サロンスケジュールはこちら
ご予約フォームはこちら

03-5114-5578

都営地下鉄大江戸線「赤羽橋」から徒歩4分
東京都港区東麻布1-29-17 グランクリュー麻布702
 (女神の部屋:701)

       

営業時間:10:00〜20:00
定休日:日曜日

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP
TEL.03-5114-5578
ご予約フォーム